アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

陽性

ヤママユ子は動揺している。

というのはまだ早いかもなんだけど。。

不思議なもので、なんとなく自分が妊娠したんじゃないかって思っていた。

週末に検査薬を使ったら陽性。
連勤がようやく終わって明日は初めての病院。


ものすごく不安だ。


何が不安かと言うと、すべてだ。
自分の体調のこと、今の仕事のこと、家族のこと、子供が生まれてからの仕事のこと、お金のこと、教育のこと、人の親になること、家を建てること、、


そして早速、明日控えてるであろう内診のこと。


あーーーー
私こんなに不安なのに世の中のお母ちゃんたちはみんなこれに耐えたのかよ!
すべてのお母ちゃん尊敬する!
不安でいっぱいでどうしようもない。
そして安定期になったら会社に言おう。どのタイミングで切られるんだろう。