アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

やることいっぱい

ヤママユ子は派遣会社からの電話に出た。

クリスマス前なのに、元の現場は人手不足が続いているらしい。


というわけで三連休の中日に、初めて旦那に息子を預けて働くことになった。
ドキドキ。嬉しい。不安。いろんな気持ちがごっちゃ。



ヤママユ子は自営業のまねごとを今月から始めた。
とは言えまだ稼ぎらしい稼ぎもなく、役所に届けてもいないが。

そちらの集客を狙って新たなブログやLINE@、1人1人にLINEや材料の発注など何かとやることが多く少しメンタル疲れぎみ。

もうすこし仕事がまとまってきたらこちらでも内容を紹介したい。
集客目当てではなく純粋にね。
前にも書いたけどここは私の秘密基地だから、リアルの知り合いもお客さんも関係なく本当に私の思ったこと書くよ。