アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

懸賞が当たる

ヤママユ子は懸賞が当たった。

f:id:yamamayuko:20180602144034j:plain

@コスメのプレゼント。
イムリーと言うかなんと言うか。FTEだ。


FTEを使っていることは数年前に@コスメにも口コミ済みだ。使用したことのある化粧品は当たらないかな、とダメ元で応募してみたのだが当たった。
現在使用しているものなので、変に冒険するよりもありがたい。

FTEはとてもいい化粧水だ(当たったので少し回し者になってみる)。



今現在基本的に家にこもっているので、楽しみが懸賞や春のパン祭りくらいしかないのだが、これがやってみるとなかなか面白い。

独身時代何気なく応募したランコムの美容液が当たったことがあるのだが、やはり当たると嬉しいものだし、何かいいことがありそうな予感がする。

思い返せばマヴァラのマニキュアや、レシピスト化粧水、FANCLのアンドミライなど化粧品はよく当選している。

さすがに当選人数の少ないものには応募しようという気にならないが、
探せば数千名単位の懸賞(というか化粧品サンプルの配布)もしばしばあるのでコンスタントに小さな幸せ気分になれるのだ。

先月は食べ物関係もいくつか応募したし、今月何かしら届くかも知れない。



いよいよ貧乏臭い記事になってきた…。

派遣社員ブログであり美容ブログであり旦那の健康管理ブログであり懸賞ブログになってしまうのだろうか。

と言うのは冗談で、ヤママユ子という30歳子持ち派遣社員という一人の人間のつぶやきブログとして静観していただければ幸いだ。