アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

頭おかしくなりそう

妊婦なのはわかるけどもう少し仕事できないの?みたいな空気になってる
座ってばっかりでうごかない、他の売り場の対応してほしいって他のメーカーのひとがいうらしい
ヤママユ子さんってもうすぐ産休入るからってやる気ないのかな?って言うらしい
複数のひとに言われてるらしい


直接私に言ってこいや


悪口じゃなくてマユ子ちゃんのために言ってるらしいよって

だったら直接私に言ってこい


だいたい他の売り場の対応って契約外だからな
3年間やってきたけど最後までやれってか
もう疲れたよ
立ってたらお腹カッチカチに張るんだよ
そんで私が切迫早産になったら
自己管理がなってないとか言うんでしょ

やる気がなかったらとっくに辞めてます!やる気があるから産休までやるんです!って言ってみたけどぶっちゃけこんな状態でやる気も何もない。
可能なら明日から行きたくない。
すごい不謹慎だけど医者から自宅安静か入院か指示されたら仕事行かなくていいのにとすら思う。

そもそももう辞めるんでしょみたいに思われてるけど産休育休だからな
復帰するかもな
私はあの現場は一生やだけど

ちなみに私あと2ヶ月でいなくなるけど後任決まってないらしいから。
人手不足で頑張ってね。はい。

性格悪いと思われても構わないわ。
前の職場では手厚く送別会やってもらえたけどいまのところは音もなくいなくなりたいわ。

いなくなりたい

つかれた

この子は誰にも望まれてないみたいに思わせられる

こんなに宝物なのに

おうちに帰ってきたら、仕事なんて行かなくていいよって優しい旦那

職場なんて大嫌いなのに私の生活を支配する

辞めたあともずっと引きずるのもわかってる

つらい
なくなりたい