アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

もうまっぴら

ヤママユ子は疲れた。

今日は朝からキンキンキンキン派遣先の上司にお説教くらう。
私のとなりには同じ派遣会社の若い子。
若い子は、ここは稼げないからと今月で辞める。
なんて賢い子なんだ!
私もこの子も派遣先の上司より年下で派遣社員で既婚でもうすぐいなくなる。
いやー上司さん言いたい放題 大手メーカーさんにはへこへこしてんのにね

つかれたよ

体調悪いのはよくならない
産むまでなのかな
体調悪くてぐったりしてたらお客さんから名指しでクレームいただいたよ
すごいショックで反省したけど
努力でどうにかなるもんでもない
妊娠してからこんなんばっか
ストレスでおかしくなりそうだよ

今日までよく耐えたよ
ここまで耐えたよ あとたった3ヶ月だけだから
頑張れるかな
体調と人間関係がしんどいな
私も悪いとこいっぱいあるけどな
私は真面目に生きてる
私にはみんながずる賢く見える