アラサー非正規女性ヤママユ子のブログ

リーマンショックで正規雇用にありつけないまま20代後半なった女のあれこれ

1センチもない命

ヤママユ子はつわりがひどい。

子供は相変わらず小さくて、まだ母子手帳は貰えない。
相変わらず職場は寒い寒い立ち仕事。
腰は激痛だしまわりはアラフォー独身だし、、

派遣社員って仕事休み貰えるんだろか、かけあってみよ、、
この状態で続けられると思えない
今月いっぱいでつわりが落ち着けばいいんだけど。。


母親や従姉妹は、こんなところでヒールで立ち仕事だし、年齢的にも今回もし赤ちゃんダメになったら大変だからよく考えて行動しなと言ってくれたけど。。
赤ちゃん生まれるし家も建てたいし、1000円でも2000円でも多く稼ぎたい気持ちもあるなぁ。